ViViモデル・アリアナさくら&現役JK・安斉星来が最新『オオカミ』シリーズに出演決定! | RBB TODAY

ViViモデル・アリアナさくら&現役JK・安斉星来が最新『オオカミ』シリーズに出演決定!

エンタメ その他
アリアナさくら(c)AbemaTV, Inc.
アリアナさくら(c)AbemaTV, Inc. 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 8月1日からABEMAで配信される恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』。このほど、新シリーズにプラチナムプロダクション所属のアリアナさくらと安斉星来の出演が決定した。

 『虹とオオカミには騙されない』は同シリーズの記念すべき10作目。最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が前シリーズ同様、男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。そして、タイトルの「虹」にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回出演が決まったアリアナは第28回東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMERでモデルデビュー。15歳でViVi専属モデルに抜てきされ、その後、中学3年生にしてミラノコレクションのモデルに選ばれた(開催は中止)。その他にも『サンデージャポン』(TBS)に出演するなど幅広く活躍している。

 恋愛経験はほぼないというアリアナ。「めちゃくちゃ不安ですが、素敵な恋が出来たら良いなと思っています!!」と意気込みをコメントした。

 一方で、安斉は芸能を始めたばかりの現役高校生。大抜てきとなった安斉は「他人に想いを伝えることが苦手な私ですが恋愛や友情においても自分に素直になり、高校生活最後の夏、素敵な思い出が作れたらなと思います」「私もどう展開していくか私もドキドキです! 皆さま是非みてくださいね!」と語っている。

 『虹とオオカミには騙されない』はABEMAで8月1日22時から配信開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース