ゆきぽよ、初のK-1ラウンドガールで大胆美脚! | RBB TODAY

ゆきぽよ、初のK-1ラウンドガールで大胆美脚!

エンタメ その他
ゆきぽよ、初のK-1ラウンドガールで大胆美脚!
ゆきぽよ、初のK-1ラウンドガールで大胆美脚! 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 17日、福岡国際センター(福岡県)にて「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K-1ライト級タイトルマッチ~」が行われ、でタレントのゆきぽよが初のラウンドガールに挑戦した。


 今大会では、K-1ライト級王者であるゴンナパー・ウィラサクレック選手に福岡出⾝・在住の朝久泰央選手がが挑むタイトルマッチが開催。朝久選手がゴンナパー選手を下して第5代 K-1ライト級王座に輝いた。ほか、元K-1クルーザー級王者 K-Jee選手が愛鷹亮選手に⼤逆転勝利、元K-1スーパー・ライト級王者・安保瑠輝也選手が秒殺KO、和島⼤海選手がアビラル選手をローキックで撃破するなど、熱い戦いが繰り広げられた。

 ラウンドガールとして登場したゆきぽよは、ウエストのチラ⾒せに美脚を⼤胆に披露したセクシースタイルで第5試合、K-1 スーパー・フェザー級/⼭本直樹選手vsSATORU 成合選手戦に登壇。試合結果は、3-0の判定勝ちで⼭本選手が勝利をおさめた。ゆきぽよは、ラウンドガール初挑戦について「ラウンドガールはやったことがありそう、ってよく⾔われるんですが本当に初めてで、リング上で⾒たことのない景⾊を⾒れて貴重な体験でした!」と興奮気味。

 試合については「⼤接戦の試合で⾯⽩かったですよね!コロナで声援を送ることができない中、観客のみなさんが拍⼿で選⼿を盛り上げて楽しんでいる様⼦も新鮮でした」と語った。また、今回の⾐装で⾃分のお気に⼊りのポイントについては、「ピンクのスカートが⼀番のポイントです。この夏の推し⾊のネオンピンクカラーにした⾃慢のネイルと合わせたコーディネートがお気に⼊りです」とした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース