若月佑美、『Oggi』で初表紙!クールビューティな”透明美肌”披露 | RBB TODAY

若月佑美、『Oggi』で初表紙!クールビューティな”透明美肌”披露

エンタメ その他
『Oggi』(小学館)9月号
『Oggi』(小学館)9月号 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 乃木坂46の元メンバーで女優の若月佑美が、28日発売の雑誌『Oggi』(小学館)9月号にて初の表紙を飾っている。


 若月は、透き通るような肌が映えるブラックの衣装で表紙に登場。ハードなシルバージュエリーが、若月のクールな印象を一層引き立てている。昨年から同誌で“美容専属モデル”を務めている若月は、「美容モデルとして1年以上経ちましたが、まだ毎回の撮影に必死についていってるという感じでしょうか・・・、でも一方でスケジュールにOggiの文字を見つけると、わくわくしている自分がいます。いろんなコスメに触れて、知識豊富な美容エディターさん達とお話していると、もっと深いところまで知りたい!もっと極めたい!と思うようになってきました」とコメント。

 初の表紙については「撮影の前日は緊張してしまって、実は3回ほど目が覚めてしまいました(笑)メイクのプロセスや顔に寄った写真が多いふだんの美容企画とは撮り方が違うので、やっぱり新鮮ですね」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース