若槻千夏、インド人からのキス要求をやんわり拒否「お金にして…」 | RBB TODAY

若槻千夏、インド人からのキス要求をやんわり拒否「お金にして…」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 若槻千夏が、20日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。インド旅行でのハプニングを語った。


 若槻は現地に着いたとき、日本語が上手なインド人の少年から「日本語の方ですか?ボク日本語、できます」と話しかけられたそう。だが若槻は、これは観光ガイドを名目に、最後はお金を請求してくるパターンだと思い、「大丈夫、大丈夫」とやんわり拒否。

 すると少年は「ボク、お金要らない。日本語を勉強したい」と言ってきたという。ガイドがいたほうがいいと判断した若槻はその申し出に乗り、ガンジス川などを案内してもらった。

 快くガイドしてくれた少年に若槻は「何かお礼したいと思うんだけど」と切り出したのだが、少年はまたもや「お金要らない」と返すばかり。彼女が「ちょっとだけでも払わせて」と提案すると、少年から返ってきた返事は「お金要らない、キスして」というものだった。

 まさかの“見返り”に衝撃を受けた若槻は、「ごめん、お金にして…」とお願いし、ガイド代を出したと語った。中居正広から「キス、チュッてしてあげれば…」と指摘されると、彼女は「お金より上のこと言うから…」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース