写真集発売目前の鷲見玲奈、週プレ表紙に再び!限定クリアファイル&DVD付きをアピール | RBB TODAY

写真集発売目前の鷲見玲奈、週プレ表紙に再び!限定クリアファイル&DVD付きをアピール

エンタメ グラビア
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、Instagram(インスタグラム)で『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙に再登場することを告知した。

 鷲見が表紙を飾るのは8月2日発売の33・34合併号。現在、グラビア露出が急増中で、8月4日にはファースト写真集 『すみにおけない』(同社)の発売も控えている彼女は「今回セブンネットで購入して頂くと、こちらの限定クリアファイルがついてくるそうです! 1枚目と2枚目の写真が表裏になっています」とアピールし、クリアファイルの写真を公開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 さらに、同号には30分を超える写真集のメイキングDVDも付いてくると鷲見。マネージャーが撮影し、編集を担当した映像とのことで「かなり素です」「撮影裏話もナレーションっぽい感じで入れさせてもらいました」「きっとこれを見たら、100倍?写真集を楽しんで頂けるはず……ぜひチェックしてみて下さい」と呼びかけた。

 投稿には「表紙おめでとうございます」「えーー! 絶対欲しい」「発売楽しみにしています」「クリアファイル楽しみ」などのコメントが寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRim8dUjayh/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース