加藤綾子、結婚ウラ話…さんまに夫との交際を報告していた | RBB TODAY

加藤綾子、結婚ウラ話…さんまに夫との交際を報告していた

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 先月6日に一般男性と結婚した加藤綾子が、21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、その真相を語った。


 この日の企画は「モノマネ芸人集団人生相談」。だが加藤にとっては結婚発表をしてから初めて番組収録。そこで明石家さんまがモノマネ芸人たちに「すみません、(まずは)モノマネ芸人の人生相談より、加藤の人生相談を…」と求めると、彼らも「まずそこですね」と同意。

 そんな彼女の結婚相手は、東京や神奈川を中心に展開するスーパーマーケットの社長とみられる。さんまが「どうなの?スーパーマンと結婚して…スーパーのマンやろ?」と意味深に質問すると、加藤は苦笑い。「なんでこの番組で発表しなかったの?」という問いかけに彼女は「(さんまさんが他で)喋っちゃいますよね?」と返した。さんまは「喋っちゃうよね~」と笑った。

 さらに、さんまから「1年前に彼氏ができたという話を聞いた」と切り出し、「その人やろ?」と尋ねられると、彼女は「そうです、そうです」と答えていた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース