SHELLY、デレデレ!新恋人の存在明かす「待ってました」 | RBB TODAY

SHELLY、デレデレ!新恋人の存在明かす「待ってました」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
SHELLY【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 SHELLYが、21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、新恋人の存在を明かした。


 番組冒頭、指原莉乃がいきなり「SHELLYさん、なんかあるんじゃないのかなって」と切り出し、「本番前とか終わりに話すときも、なんとなく男性トークが多くなっている」と、好きな人ができたのではと予想。

 フットボールアワー後藤輝基が「実際、そういうのあんねや?」と直撃すると、SHELLYは「そうですね」と回答。後藤はこれに嬉しそうに「ちょっと待てや!話題がだいぶ変わってくる」としながら、「今日、そのへんの話も散りばめます」と予告。

 この後しばらくして、ゲストが好きなお酒の話題に移った。するとすかさず後藤が「SHELLYの彼はお酒、好きなん?」と質問。彼女は「早めですね、散りばめるの」と笑いながら、「(彼はお酒は)めちゃめちゃ好きです」。一緒に何を飲んでいるのかという質問には「焼酎か白ワインですね」とデレデレ。

 チュートリアル徳井義実から「良かったなSHELLY!」、指原莉乃から「嬉しい!」、後藤から「春、きたな!」と祝われると、「ありがとうございます。待ってました」と満面の笑みで答えた。

 さらにゲストが収集している物についてトークが広がった際は、後藤は再びSHELLYに「彼氏は何か集めてるものはあるの?」とブッコミ。彼女は「散りばめた…」と言いながら、「割とあまりこだわりのない人なので、すごく付き合いやすいです」と話していた。

 SHELLYは2019年11月、テレビ番組制作のスタッフと離婚している。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース