黒木瞳、テレビ収録前にボトルシャンパン!驚きのプライベートが判明 | RBB TODAY

黒木瞳、テレビ収録前にボトルシャンパン!驚きのプライベートが判明

エンタメ その他
黒木瞳【撮影:こじへい】
黒木瞳【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 黒木瞳が、21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。驚きのプライベートが明かされた。


 なんと、毎日夜8時に寝て、深夜2時に起床するという黒木。その後のルーティンとしては白湯、スープ、紅茶を飲むそうだが、さらに「(この時間帯は)みんなも(お酒を)飲んでる頃だろうなぁ」と、今度はシャンパンを開けて飲むのだとか。

 フットボールアワー後藤輝基から「今日も飲んでこられた?」と収録前にシャンパンを飲んだのか聞かれた彼女は「少し」と一言。これに後藤は驚きながら、「我々は全てが終わってから、飲んでゆっくり寝るみたいな感じだが、しんどくならない?」と質問。

 これに黒木は「ならないです。だってシャンパンって(ボトル1本だと)750ミリリットルなんですね。ビールだと2本いかない」と言うと、後藤は「どういう慰めなんですか?」と困惑。「朝からビール、ロング缶1本以上飲んでると思ったら、なかなかですけどね」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース