48グループ最年少・12歳の林美澪、SKE48新曲センターに抜てき! | RBB TODAY

48グループ最年少・12歳の林美澪、SKE48新曲センターに抜てき!

エンタメ 音楽
SKE48・林美澪
SKE48・林美澪 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 SKE48の28枚目シングル『あの頃の君を見つけた』が9月1日にリリース。このほど、表題曲のセンターを48グループ最年少である林美澪が担当することが決定した。

 林は2009年3月10日生まれの12歳。2019年11月にSKE48のオーディションに合格し、当時10歳だった林はAKB48グループ内の最年少メンバーとして大きな話題に。林は現在研究生で、研究生が表題曲のセンターを務めるのはSKE48史上初めてとなる。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 なお本日22日12時から「あの頃の君を見つけた」のミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開。楽曲は「学校に通う通学路での出会い」や「キュンとする恋心」などの青春を歌った、王道のキラキラアイドルソング。SKE48の絶対的エースだった1期生・松井珠理奈の卒業後初のミュージックビデオとなり、海辺での夏のダンスシーンや、自然光の中でさまざまな表情を見せていくリップシーン、キラキラと弾ける水滴を浴びるスーパースロー撮影などの要素が織り交ぜられた、爽やかな映像作品に仕上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース