STU48・薮下楓、広島で卒業写真集サイン会!見所や自身の近況をトーク | RBB TODAY

STU48・薮下楓、広島で卒業写真集サイン会!見所や自身の近況をトーク

エンタメ グラビア
STU48・薮下楓(C)玄光社
STU48・薮下楓(C)玄光社 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 STU48の薮下楓が22日、広島・ジュンク堂書店 広島駅前店で卒業記念写真集『さよならの余韻』(玄光社)の発売記念サイン会&トークイベントを開催した。

 イベント前には「広島でのイベント、全力で楽しむぞ!」と意気込んだ薮下。ステージに登壇すると、写真集の見どころや自身の近況を報告。集まったファンからたびたび拍手が起こるなど、大盛り上がりのトークショーとなった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 その後、サイン会が行われ、薮下が一冊一冊、丁寧に感謝を込めてサイン本を書き上げた。

 『さよならの余韻』は薮下の最初で最後となる写真集。SNSファン投票で、着てほしい衣装や訪れてほしいロケ地、シチュエーションを募集するなど、ファンの声も反映された。また、水着撮影にも初挑戦し、3つのシチュエーションで3種の水着に身を包んだ姿を披露している。「笑顔の私を見て、ファンの方にも笑顔になってほしい」と語る薮下の "いま この瞬間にしか見ることができない" 笑顔があふれた1冊となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース