木村佳乃、イモトアヤコの夫婦関係に衝撃「険悪な感じになっていく」 | RBB TODAY

木村佳乃、イモトアヤコの夫婦関係に衝撃「険悪な感じになっていく」

エンタメ その他
木村佳乃(Photo by Junko Kimura/Getty Images)
木村佳乃(Photo by Junko Kimura/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 木村佳乃が、21日放送のラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)にゲスト出演。イモトアヤコ夫婦の知られざる姿を明かした。


 2019年11月、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の中で、同番組ディレクターの石崎史郎との結婚を発表したイモト。木村はこの冬、同番組での国内ロケに参加した際、石崎Dが、妻であるイモトをそのまま「イモト」と呼んでいたことに衝撃を受けたという。

 さらに木村は「逆にちょっと険悪な感じになっていくよね、どっちかというと」と、2人に流れる不穏な空気を察したそう。また、石崎Dのイモトに対する態度として「『大丈夫か?お前』みたいな感じではなく、『さっきのは面白くなかった』(などと、あくまで仕事相手としてダメ出ししている)」とも暴露。

 さらに木村は「1回、朝ご飯会場に2人が来た時、2人ぶんむくれてさ」と切り出し、「2人で来たと思ったら、てんで別々のところに座って何も会話もせず朝ごはん食べている」と暴露。これにイモトは慌てて「静かにして、マジのやつだから!」と止めようとしながら、「寒かったというのもあって険悪だった」と認めていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース