蛭子能収、「ギャンブルはやめた」と衝撃の報告!その理由も明かす | RBB TODAY

蛭子能収、「ギャンブルはやめた」と衝撃の報告!その理由も明かす

エンタメ その他
蛭子能収(撮影:編集部)
蛭子能収(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 蛭子能収が、23日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。大好きなギャンブルに関して、ある報告をした。


 昨年7月、認知症を患っていることを公表した蛭子。現在どんな日々を過ごしているのか番組がインタビューした。スタッフが「元気そうな感じですが?」と聞くと、彼は「ちょっと頭がぼやーっとしてる。何かおかしい」と説明。また、「あれから病院に2回か3回行っているが、特に変わった動きはない」と語り、認知症の進行状況は昨年から変わっていないことを明かした。

 だが生活には大きな変化が起きたそうで、「オレももう、やめましたからね。ギャンブルは」と衝撃の告白。彼といえば無類のギャンブル好きで、1998年には麻雀賭博の現行犯で逮捕されたこともあるが、ギャンブル絶ちをした理由として「節約したほうがいい」「面白いが、お金は減っていくからやめました」と吐露。

 さらに「ギャンブルに向いている人と向いていない人がいて、俺は本当は向いていない人だった」と分析。そして今は「きちんとした生活をしてます」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース