今泉佑唯、9ヵ月ぶりに近影公開!ロングからボブヘアにイメチェン | RBB TODAY

今泉佑唯、9ヵ月ぶりに近影公開!ロングからボブヘアにイメチェン

エンタメ ブログ
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 今泉佑唯が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。近影を公開した。

 今泉は今年1月にYouTuber(ユーチューバー)として活躍していたワタナベマホトとの婚約・妊娠を発表。そして今月6日に第1子の出産と、事務所「エイベックス・アスナロ・カンパニー」からの退社をTwitter(ツイッター)で報告していた。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 Instagramを更新するのは昨年10月以来で、約9ヵ月ぶり。投稿では「たくさん撮ってもらいました」と何かの撮影があったことを明かしながら、久しぶりに自身の写真をアップした。

 長かった髪はバッサリとカットしボブヘアに。クールな表情と笑顔を見せる姿にファンからは「素敵な笑顔に元気もらってます」「相変わらずきれいすぎる」「久しぶりに佑唯ちゃん見られてとっても嬉しい」「ショートかわいすぎ」などコメントが多数寄せられている。

・今泉佑唯公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRoQvdMAwdt/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース