川畑泰史、吉本新喜劇生活30周年記念公演の開催決定!ナイナイら同期芸人も登場! | RBB TODAY

川畑泰史、吉本新喜劇生活30周年記念公演の開催決定!ナイナイら同期芸人も登場!

エンタメ その他
『川畑泰史 新喜劇生活30周年記念公演』
『川畑泰史 新喜劇生活30周年記念公演』 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 昨年、川畑泰史が吉本新喜劇生活30周年を迎えた。これを記念し、9月10日に大阪・なんばグランド花月で『川畑泰史 新喜劇生活30周年記念公演』の開催が決定した。

 川畑は1991年に吉本新喜劇に入団。バタヤンの愛称で親しまれ2007年に座長に就任し、現在までお茶の間に笑いを届けてきた。今回の公演には現新喜劇座長の小籔千豊、すっちー、酒井藍のほか、池乃めだか、ナインティナイン、博多華丸・大吉、へびいちご、星田英利、宮川大輔、矢野・兵動、杉岡みどりらが出演する。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 新喜劇生活30周年記念公演の開催に川畑は「新喜劇に入団してお蔭様で30周年を迎えることができ、9月10日になんばグランド花月でイベントをさせて頂く事になりました。たくさんの方々に支えられ助けて頂きながらの30年でした。本当はいっぱい恩返ししなければいけないのですが、当日は新喜劇の大先輩や座長さんはじめ座員の皆様、そして一緒に吉本へ入った同期のみんなに、またまた支えて貰い助けて頂く事になりました。出演して頂く方々、スタッフの皆様、そして何よりご来場頂くお客様に『あー楽しかった』そう言って頂けるイベントにします! 是非よろしくお願いいたします」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース