STU48・薮下楓、卒業前最後のサインイベントが終了!アイドルとしてやり残したことは......? | RBB TODAY

STU48・薮下楓、卒業前最後のサインイベントが終了!アイドルとしてやり残したことは......?

エンタメ グラビア
(C)玄光社
(C)玄光社 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 STU48・薮下楓が24日、東京・渋谷TSUTAYAにて行われた『STU48 薮下楓写真集 さよならの余韻』(玄光社、30日発売)の発売記念サイン会に登場した。


 薮下は、オレンジのワンピースに身を包んでイベントに登場。サイン会がスタートすると、この日が最後のサイン会ということもあり「『これで最後なんだな…』という気持ちでやっています」と少し感慨深い表情。ファンとの会話で、オリンピックの話題も飛び出し、「写真集のイベント関連の週に開会式があって、卒業コンサートの日が閉会式なんです。ちょうど期間が重なっているので、私も頑張りたいです。最後まで笑顔で完走します!」とラストランへ意気込んだ。

 また、アイドルとしてやり残したことはないか聞くと「バンジージャンプ!」と即答。「やりたいと言いすぎたのか…機会をいただけなかったです。なので、それがちょっと名残惜しいですね」とコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース