SKE48・佐藤佳穂が1stDVD発売記念イベント!作品は“彼氏と過ごす1日”をイメージ | RBB TODAY

SKE48・佐藤佳穂が1stDVD発売記念イベント!作品は“彼氏と過ごす1日”をイメージ

エンタメ グラビア
(C)2021 Liverpool
(C)2021 Liverpool 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 SKE48・佐藤佳穂が16日に自身初となるDVD『YOURS』(リバプール)を発売。25日、リリースイベントを開催した。


【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!

 沖縄のビーチやプールで撮影された同作は、佐藤が“彼氏と過ごす1日”がイメージされた作品。普段運動をしない佐藤が縄跳びや、サッカー、自転車など、アクティブに動いているレアなシーンも収録されている。イベントには、オフショルダーのワンピースで登場。撮影で訪れた沖縄は2回目で、初めて訪れた時は荒天だったため、今回初めてビーチを満喫できたとのこと。「すごく海が透明でキレイで、ずっといたいなと思いました」と撮影を振り返った。

 また、古民家でピンクのワンピースを着ているシーンを一番最初に撮影したそうで、「緊張している中でも普段の私っぽい行動をしています。ちょっと隠れたり、チラッとのぞいたり、あざとい感じ(笑)なので、ファンの皆さんもこのシーンを好きって言ってくださる方が多くて、私もすごく好きなシーンになっています」と話した。撮影にあたり参考にした作品はという質問には、「(イメージDVDを)観たことがなかったので、谷真理佳さんのDVDを」と、SKE48で同じチームEの先輩の作品をこっそり観たと明かした。

 出来栄えについては「100点満点中、期待も込めての80点」と答え、「まだ初々しさというか、恥じらいもあったので、もっと自分らしさを出せたんじゃないかなと思います。でもちょっと初々しい照れた感じも逆にいい味を出してたんじゃないかなと思いますし、そういった意味でもまたこれからいろんな姿を見せられるような気がしています」と次回作にも意欲をのぞかせた。

 この日はSKE48のツアーも開催しており、「今チームでZeppツアーをしていて、チームがそれぞれ団結して素敵なライブを作っているので、チームとしても他のチームに負けてられないなと思いますし、同期の8期生も結構活躍してたりするので、そういった部分では、私もいろんなアプローチの仕方で、ファンの皆さんと絆を築いていきたいなと思います」と、今後の活躍を誓った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース