山下美月、22歳の誕生日を報告!愛猫と一緒に「にゃんにゃんということで」 | RBB TODAY

山下美月、22歳の誕生日を報告!愛猫と一緒に「にゃんにゃんということで」

エンタメ ブログ
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46の山下美月が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 山下は「いつも温かい応援ありがとうございます!」と感謝。そして、「これからもよろしくお願い致します」と変わらぬ応援を呼びかかけ、「22歳でにゃんにゃんということで猫に遊ばれてる写真です」と愛猫との写真を公開した。

 Twitter上では「#山下美月生誕祭」のハッシュタグとともに「誕生日おめでとう」「今年1年いい年にしてください!」「応援してる」「22歳楽しんでね!」などお祝いのコメントが多数書き込まれている。

・山下美月公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRwVlpqhAS1/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース