くみっきー、妊娠中の第1子は「標準より大きめなベイビーらしい」……妊娠検診を報告 | RBB TODAY

くみっきー、妊娠中の第1子は「標準より大きめなベイビーらしい」……妊娠検診を報告

エンタメ ブログ
舟山久美子
舟山久美子 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 第1子妊娠中の“くみっきー”こと舟山久美子が26日、ブログを更新。同日、妊婦検診だったことを報告し、お腹の中の赤ちゃんの様子を明かした。

 先日、夫婦のマタニティフォトを公開し注目を集めた舟山。この日、「検診」と題してブログを更新すると、自撮りを公開しながら、「今日は妊婦検診の日」「毎月の楽しみです」と報告。妊娠9ヵ月に入っている舟山は「お仕事もひと段落し……体重も増加傾向に……」と現状を明かし、「10キロ増で収めたいなと思っていたので少し調整しないと」とコメントした。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 続けて「今日もまめ丸くんはすくすくと育っていて 標準より大きめなベイビーらしい」
と我が子の様子もつづり、「次の検診も楽しみだなぁ」とブログを締めくくった。

 さらに同日、舟山はマタニティフォト撮影時のハプニングについてもブログで告白。撮影場所に到着し、自分のメイクを整えていると、そこに夫のマシュ君が現れて、「タキシードどこ?」と着用予定のタキシードについて聞いてきたという。舟山が「直前に自分でコロコロしてたやん」と指摘すると、夫は「何処にもないよー!」と返答。「自宅のラックに綺麗にかけておいて忘れてきました 笑」と持参するのを忘れるハプニングが起きたことを明かした。「ホテルが自宅から近かったので取りに行ってなんとかなりましたが」とことなきを得るも、「あの時のマシュ君の顔は忘れられない」と振り返った。

 最後に「そんなハプニングも良い思い出になりました 笑」「YouTubeにもその瞬間が映っているので見てみてください」とファンへ呼びかけ、「アタフタしてるマシュ君が可愛かったです 笑」とブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース