『TGC teen 2021 Summer』がオンラインでスタート!四千頭身がMC | RBB TODAY

『TGC teen 2021 Summer』がオンラインでスタート!四千頭身がMC

エンタメ その他
四千頭身【撮影:浜瀬将樹】
四千頭身【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 四千頭身(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)が27日、USEN STUDIO COASTにて開催された”令和 teen”のためのガールズフェスタ『TGC teen 2021 Summer supported by KIREIMO』にMCとして登場。栗田麻理とともにイベントを盛り上げた。

 SNSやYouTubeでティーンに絶大な影響力のある出演者を中心とした、ティーンの未知なるパワーを存分に発揮・体感できる本イベント。TGC teen公式LINEアカウント、TGC公式LINEアカウント、TGC公式YouTubeチャンネルなど、オンライン配信で行われた。

 トークをする中、都築は後藤を見ながら「これ、なんだよ! スタッフパスを首に貼るヤツいねーんだよ!」とツッコミ。後藤は「(ラッパーの)呂布カルマの位置です」と述べて、笑いを誘った。

 そんな彼らだが、USEN STUDIO COASTに訪れるのは2回目。以前に『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)に出演した際にも登壇したという。都築は、お笑いとはかけ離れた2回目の訪問に「(自分たちが)何やっている連中か分からない!」とこぼした。

 オンライン配信のため、観客がいないことを寂しがりつつも、イベントをスタート。4時間近く配信があることを知り「(反応がないため)4時間近くスベり続ける……」と嘆いていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース