【TGC teen 2021】『今日好き』三野宮鈴が、スポーティーなミニスカで颯爽とランウェイ | RBB TODAY

【TGC teen 2021】『今日好き』三野宮鈴が、スポーティーなミニスカで颯爽とランウェイ

エンタメ その他
三野宮鈴【撮影:浜瀬将樹】
三野宮鈴【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
 『今日、好きになりました。』(AbemaTV)出演で人気の三野宮鈴と木村伊吹が27日、USEN STUDIO COASTにて開催された”令和 teen”のためのガールズフェスタ『TGC teen 2021 Summer supported by KIREIMO』にした出演した。

 Tポイントが運営する『学校総選挙プロジェクト』ステージでは、現役高校生の2人らしく制服姿で登場。木村は、ブレザーに少しネクタイを緩めた“ちょいラフ”姿で、三野宮はジェンダーレスデザインの制服としてパンツルックで現れた。

 この制服について、三野宮は「ボーイッシュな格好をするのが初めてだったんですけど、ジェンダーレスな格好ができると聞いて、とても嬉しかったです」とコメント。木村も「女子高生ってスカートのイメージがあって、ボーイッシュ系の女子はアニメでしか観たことがなかった。(三野宮は)アニメから出てきたような感じです」と語り、現在よりも、さらにジェンダーレスな世界が現実味を帯びていることをうかがわせた。

 2人は『KIREIMO』ステージにも登場。三野宮は白のフリフリミニスカート&肩だしと、夏らしくもセクシーでスポーティーな衣装で登壇。木村は、シンプルなシャツと黒パンツのコーデで軽やかにランウェイを歩いた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース