佐藤栞里、驚きのアイスコスプレで31歳報告!「甘くとろける1年にします!」 | RBB TODAY

佐藤栞里、驚きのアイスコスプレで31歳報告!「甘くとろける1年にします!」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルでタレントの佐藤栞里が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 佐藤は「30代あっという間だよと先輩方から教えてもらっておりますが ほんとうだ、気がつけば1年が過ぎていました!」とあっという間の1年だったと振り返り、「毎日たくさんの経験をさせてもらって新しい挑戦の場もいただいて。てんてこまいな日もありますが(それは割と毎日かもしれない)振り返れば楽しい思い出で溢れていていつの日もたくさんの笑顔がそばにあるんですよね。本当に、幸せなことです」と充実感を漂わせた。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 続けて、Instagramの96万人(記事執筆時点:7月28日15時)のフォロワーに向け、「直接お会いできる機会はなかなかなくてもここでこうして、みなさんと繋がっていられること。好きなものや楽しかったことをお伝えしたら何倍もの優しさや励ましをくださるから。ここを覗くだけで背中を押してもらっています。いつもありがとうございます!」と感謝。

 最後は「楽しいことっていつだってあっという間だから、この1年も早かったんだろうなと。だからまた来年も、今日と同じことを言えていたらいいなあ 言えるように、頑張らなきゃなあ」と記した。

 投稿では、ソフトクリームの着ぐるみを着て満面の笑みを見せる佐藤の写真が公開に。女性ファッション誌『MORE』(集英社)の撮影で誕生日を祝ってもらった際のものとのことで「#甘くとろける1年にします!笑」とコメントを添えた。

 ファンから多くの祝福のコメントが書き込まれており、中には「おめでとう あなたの笑顔はみんなの幸せ! 31歳もたくさん笑っていてね」(ハリセンボン・近藤春菜)、「しーちゃん、愛おしきしーちゃん お誕生日おめでとう そしてしーちゃんのお父様お母様しーちゃんをありがとう 素敵な一年になりますように」(石田ニコル)、「しおりちゃん一足先に31歳おめでとう 素敵な1年にしてね」(菊地亜美)、「おめでとうございます 栞里ちゃん 今年もたくさん笑って下さい」(滝沢カレン)、「しーちゃんおめでとう~ 相変わらず笑顔が似合うわ~」(横澤夏子)など、芸能人からもコメントも多数書き込まれている。

・佐藤栞里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CR1HC1VMxjv/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース