武田真治、独特の“収集癖”をやめられず妻がドン引き「結構怖くて困ってます」 | RBB TODAY

武田真治、独特の“収集癖”をやめられず妻がドン引き「結構怖くて困ってます」

エンタメ その他
武田真治【撮影:小宮山あきの】
武田真治【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 昨年7月に武田真治と結婚したモデルで歯科衛生士の静まなみが、28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。夫の素顔について明かした。


 結婚後は、武田の自宅にそのまま一緒に住むことになったという静。夫について彼女は「結構、収集癖とか、好きな物を集める癖がある」と語り、「(家の中には)色んな箇所にドクロがあって怖い」と、やや不満。

 そこで今回、彼女が撮影したという自宅内の写真が紹介された。それによると、寝室に向かう廊下の両壁には、革ジャンとバンドTシャツが一面びっしりと飾られていた。これについて彼女は「黒くて圧迫感が凄いある」「(廊下が)暗すぎて怖い」と吐露。

 武田の収集癖はトイレにも及び、集めているフィギュア人形が所狭しと陳列されていた。これに対する静のクレームを番組を通して彼に伝えたところ、「トイレは落ち着くところではありません。集中するところです」という回答が。これを聞いた彼女は苦笑い。

 また家には、映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するキャラクターであるヨーダの等身大人形もあるという。彼女はやはり、「暗いところで見ると、結構怖くて…困ってますね」と困惑していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース