櫻坂46・田村保乃がベッドで可愛さ全開……写真集オフショットに反響 | RBB TODAY

櫻坂46・田村保乃がベッドで可愛さ全開……写真集オフショットに反響

エンタメ グラビア
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 櫻坂46・田村保乃のファースト写真集『一歩目』(小学館)が8月17日に発売される。28日、同写真集公式Twitter(ツイッター)でキュートなオフショットが公開された。

 この日、アップされたのSHIBUYA TSUTAYAで写真集を購入することで付いてくる限定ポストカードのオフショット。Tシャツ姿でベッドに寝転がりながら笑顔を見せる様子がとらえられており、メンバーが選ぶ“彼女にしたい人ランキング”で1位に選ばれる田村らしい可愛さ全開の1枚となっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 投稿を見たファンからは「めっちゃいい表情しとるね!」「可愛すぎる!!」「笑顔最高!」「素晴らしいオフショット」などコメントが多数寄せられた。

 写真集『一歩目』は、北海道と沖縄の2ヵ所で撮影。北海道では豪雪地帯で暮らす女性をイメージして撮影が行われ、沖縄ではそんな北海道から憧れの地として石垣島を旅行で訪れた女性の姿が描かれる。さまざまな“初めて”にも挑戦しており、水着、ランジェリーショットなども掲載される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース