井上咲楽、写真集表紙でセクシーなランジェリー姿披露! | RBB TODAY

井上咲楽、写真集表紙でセクシーなランジェリー姿披露!

エンタメ グラビア
井上咲楽ファーストフォトブック『さよなら MAYUGE(仮)』(幻冬舎)
井上咲楽ファーストフォトブック『さよなら MAYUGE(仮)』(幻冬舎) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 タレント・井上咲楽のファーストフォトブック『さよなら MAYUGE(仮)』(幻冬舎)が9月15日に発売されることが決定した。

 井上は、昨年12月にテレビ番組でトレードマークの太眉をカット。イメチェンした姿が大きな話題となり、今やテレビ番組やファッション誌などで大活躍中のブレイクタレントだ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同書では、太眉を整えたことで人生が好転し、新たな世界が見えてきたという井上が、これまで見せたことがない表情と洗練されたボディを“修正なし”で披露。初公開となる「美尻」は必見で、表紙には黒ランジェリー姿のセクシーなカットが起用されている。

 写真の他にも、今まで語ってこなかった人生のターニングポイントや、今の気持ちを話したロングインタビューも掲載。さらに、眉毛の秘密、日ごろの丁寧な暮らし、そして今回の撮影のために整えたボディメイクの裏側も紹介する。

 フォトブックの発売に井上はInstagram(インスタグラム)で「『変わりたいけど、自分に自信がなくて一歩を踏み出すのが怖い。』半年前の私がまさにそうでした! そんな気持ちを抱いている人の背中を押せるような一冊になれたらいいなと思っています 今回のフォトブックに向けて体を鍛えたり、過去の自分が綴っていた日記を見返したり、自分と向き合った一冊になりました わあ、、フォトブック発売が決定してから5ヶ月、あっという間だったけど着実にいろいろ進んでいました。感慨深い!」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース