中条あやみ、セリーヌ・ディオンを目の前にまさかのリアクション! | RBB TODAY

中条あやみ、セリーヌ・ディオンを目の前にまさかのリアクション!

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
中条あやみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 中条あやみが、29日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、セリーヌ・ディオンと会ったときのエピソードを明かした。


 この日の「ゴチになります!」は、有名無名問わず、出演者と本当に仲良しな人が登場し、知られざる秘密を暴く「友達大集合ゴチ!」。そこでリモートで登場したのが、フランスのコーディネーター・カオリさん。中条がパリのファッションショーを見に行くときにいつも同行してくれるそうで、「(私にとって)パリのお母さん」と表現した。

 さらに中条は「カオリさんといるとハプニングがいっぱい起こる。それがすごく楽しい」と話した。するとカオリさんが思い出したように「あやみちゃん、覚えてる?セリーヌ・ディオンとエレベーターで会った時」と思わぬ告白。

 これに中条は「そう!すごく有名なホテルに泊まったとき、2人でエレベーターに乗っていたら、扉が開いてセリーヌ・ディオンが目の前にいた」と回顧。

 その時、カオリさんは、セリーヌに気を遣わせないように中条に「何も言わないで」と忠告していたという。だが中条は、突然の有名人に「私は思わず『タイタニック!』って言っちゃった」と振り返り、カオリさんに「静かにしなさい」と怒られたと語った。さらにそんなカオリさんの接し方に、「お母さん」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース