大友花恋、手作り料理多数公開!腕前にファン注目「おいしそう!」「お嫁にきて~」 | RBB TODAY

大友花恋、手作り料理多数公開!腕前にファン注目「おいしそう!」「お嫁にきて~」

エンタメ ブログ
大友花恋【撮影:岸豊】
大友花恋【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルで女優の大友花恋が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。手作り料理の写真や動画を公開した。

 2019年放送の料理ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京)で山田杏奈とダブル主演を務めた大友。同作をきっかけに趣味が料理となり、たびたびSNSでおいしそうな手料理写真を公開している

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 この日は「本日も圧力鍋 塩ラタトゥイユなのですが、とろとろになりすぎて」とつづり、圧力鍋を開ける瞬間の動画や、美味しそうに盛り付けられたラタトゥイユの写真を公開。さらに、最近作ったという野菜たっぷりのヘルシーな料理写真の数々や、土用丑の日に食べたという豪華なウナギ料理もアップした。

 写真を見たファンからは「めっちゃおいしそう!」「お嫁にきて~」「お料理上手」「新米姉妹を思い出します」「食べたーい」「きっといい奥さんになるよ!」などコメントが多数寄せられている。

・大友花恋公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CR5tl-dBGdU/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース