飯豊まりえ、10歳の写真公開!制服ショットを吉岡里帆も絶賛! | RBB TODAY

飯豊まりえ、10歳の写真公開!制服ショットを吉岡里帆も絶賛!

エンタメ ブログ
飯豊まりえ【写真:竹内みちまろ】
飯豊まりえ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 飯豊まりえが29日、Instagram(インスタグラム)を更新。10歳の頃の写真をアップした。

 飯豊は「10歳、懐かしすぎる。。笑」とコメントを添え、可愛らしい制服姿のショットや、傘を手に可愛く決めた写真などを公開。続けて「ポンポネットの撮影、大好きだった」と振り返り、「山元編集長のおかげで今の自分がいる」と『nicola』専属モデルだったころの編集長に感謝をつづった。

 投稿には「10歳!? もう完成してる」「当時の写真もバッチリ」「懐かしい」などの声が書き込まれ、女優の吉岡里帆もファンに混ざって「可愛い」と書き込んだ。

・吉岡里帆公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CR55VsehMb9/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース