マツコ、白髪の急増に不安…パワハラが原因!? | RBB TODAY

マツコ、白髪の急増に不安…パワハラが原因!?

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 マツコ・デラックスが、30日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、白髪が増えていることを明かした。


 マツコは「今日、白髪染めに行くんだけど」と切り出すと、「すごいのよ白髪が」とポツリ。「この3日間ぐらい、何が私をそうさせたのかということばかり想像してる」と吐露。さらに「急に白髪が増えたのよ、この1ヵ月で。なんで急にそれが増えたんだろうって、それがずっと脳裏から離れない」と、繰り返し訴えた。

 この後もマツコは「何があったんだろう、私と思って。すごいのホントに。なんかあったのよ」と、とにかく心配。これに有吉弘行は「すごいストレスかけられてるんじゃない?」としながら、「パワハラでも受けてるんじゃない?……受けるか!」とノリツッコミ。

 するとマツコはスタッフを見回しながら、「いやいや、気付かない程度に、こいつらさ、ちょっとずつ部屋に排ガスまいて…。やってんじゃない?お前ら。日頃の鬱憤を晴らすためにさ」と、かなりの被害妄想。有吉は「嫌われすぎだろ」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース