生駒里奈、乃木坂46時代から貯金「嬉しいぐらいあります」 | RBB TODAY

生駒里奈、乃木坂46時代から貯金「嬉しいぐらいあります」

エンタメ その他
生駒里奈【写真:竹内みちまろ】
生駒里奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元乃木坂46・生駒里奈が、30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。貯金について語った。

【PICK UP 乃木坂46】
※乃木坂46が“満9歳”に!「BIRTHDAY LIVE」前夜祭イベントを開催※乃木坂46・秋元真夏、新メンバー募集にメッセージ「みんなで待ってます」※乃木坂46 4期生が単独公演を開催!最新楽曲もサプライズで初披露!

 「乃木坂でドーンってすぐ(絶頂に)行ったんですけど、それが怖い」と吐露した生駒。「明日、仕事がなくなるかもしれないと思って、乃木坂時代からずっと貯金している」と告白した。

 フットボールアワー後藤輝基から「売れてるときはそれを実感したら?」と促されても、彼女は「怖いです」と回答。そして「もし芸能界から追放されたら…」と極端な考えを明かしながら、「飽きられて需要がなくなって、『明日、もう仕事ありません』と言われた時、どうにか自分を生きさせないといけない」と主張。「親にそんなに頼りたくないので、自分の命を守るお金を……」と述べた。

 後藤から「だいぶ(貯金)あるんじゃない?」と尋ねられると、「嬉しいぐらいあります」と即答。後藤は「頼もしいね」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース