最年少の12歳センター・林美澪、新曲「あの頃の君を見つけた」生パフォーマンス | RBB TODAY

最年少の12歳センター・林美澪、新曲「あの頃の君を見つけた」生パフォーマンス

エンタメ 音楽
最年少の12歳センター・林美澪、新曲「あの頃の君を見つけた」生パフォーマンス
最年少の12歳センター・林美澪、新曲「あの頃の君を見つけた」生パフォーマンス 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 SKE48が30日、公式YouTubeチャンネルにて生配信を実施。新曲「あの頃の君を見つけた」について語った。


 生配信が始まると、新曲「あの頃の君を見つけた」のセンターを務める林美澪が笑顔でタイトルコール。林はAKB48グループ最年少の12歳で、SKE48では研究生ながら、今作シングルのセンターに抜擢された新星。配信は複数のコーナー、ブロックに分かれ、最初のブロックでは、収録楽曲のタイトルと特典映像の発表、そして未解禁だった劇場盤のカップリング曲に、江籠裕奈のソロ曲が収録されることが発表された。江籠は楽曲について「明るい感じの曲で、好きな男の子になかなか気持ちを伝えられないから、すれ違う時に自転車のベルで伝えたいという可愛い曲です」と紹介すると、メンバー一同からキャーという歓声と悲鳴が上がり、日高優月が「やりたい!楽しみー」と目を輝かせた。

 続いてのコーナーではジャケット写真が公開。さらに、ティーンズユニットのユニット名が「プリマステラ」に決定したことも発表された。ちなみに、イタリア語で「プリマ」が一番、ステラが「星」という意味があり、「アイドルの一番星を目指して!」という意味が込められている。

 生配信の締めくくりには、新曲「あの頃の君を見つけた」の生パフォーマンスを初披露。パフォーマンスを終えて林は、「この曲をここで踊って、改めてこの曲すごく良くて好きだなって思いました」と笑顔。須田亜香里は、「美澪のフレッシュさというか良さがギュッと伝わる曲だなと思うから、私たちメンバーも新生SKE48ということでまだまだ不安はそれぞれあるけど、美澪が真ん中に立っててくれるから頑張ろうってみんな進んでいけてると思うので、これからもよろしくお願いします」と気持ちを新たに前進していくことを誓った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース