“親友”渡邊圭祐&小関裕太、宮城を巡る『圭祐&裕太 ふたり旅 in 宮城』特番&DVD化決定 | RBB TODAY

“親友”渡邊圭祐&小関裕太、宮城を巡る『圭祐&裕太 ふたり旅 in 宮城』特番&DVD化決定

エンタメ その他
(C)仙台放送
(C)仙台放送 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 現在、仙台放送ローカルにて放送中の、渡邊圭祐と小関裕太の2人が宮城を巡る旅企画『圭祐&裕太 ふたり旅』。このほど、これまでの番組を1時間にまとめた特別番組が8月29日に放送決定。さらにDVD化が決まった。


 番組は、俳優仲間であり、親友でもある2人が、宮城を巡る旅へ。7月3日より全5回にわたって放送され、自然体な2人の姿などが人気を呼んでいる。今回、特別番組の放送およびDVD化の決定に、渡邊は「小関との宮城旅行が特別番組とDVDに。プライベートを曝け出す感覚に近いです。25年住んでも知らなかった宮城の魅力を、ふたり旅を通じて知ることができました。少しでも皆様と共有できればと思います!」とコメント。

 小関は「けすけっち(渡邊)との旅が特別番組とDVDになります!今までこんなにもたっぷりと宮城を堪能したことがなかったので、沢山のはじめてを経験することができました。空・山・海とあらゆる景色での体験。ぜひ楽しんでください(笑)」と呼びかけている。なお、特別番組は8月29日13時25分から仙台放送ローカルにて放送。DVDの発売日は追って発表があるとのこと。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース