美容系Youtuber・こばしり。、「香水の次は可愛いランジェリーも作ってみたい!」 | RBB TODAY

美容系Youtuber・こばしり。、「香水の次は可愛いランジェリーも作ってみたい!」

エンタメ その他
こばしり。【撮影:小宮山あきの】
こばしり。【撮影:小宮山あきの】 全 12 枚
拡大写真
 美容系Youtuberのこばしり。が31日、都内・渋谷ヒカリエにて、オリジナル香水ブランド「KIMAMALabo」大好評御礼取材会を行った。

 YouTube登録者数76万人を超える人気Youtuberのこばしり。は、自身初の香水ブランド「KIMAMALabo」を立ち上げ、渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定で、香水のポップアップショップを開催中。

こばしり。【撮影:小宮山あきの】

 こばしり。は、「初めてのポップアップストアなのですが、ファンの方やたくさんの方が来て香りを試してくださっていて、嬉しいです」と、ショップの盛況ぶりに喜びのコメント。

 「KIMAMALabo」というブランド名の由来については、「中学生の時に考えていたブランド名なんですけれど、私がいろんな物事を気ままに考えることが多くて、気ままに考えた物だったり、香りを、“何かを作る場所”というラボという言葉と合わせて、『KIMAMALabo』にしました」と、にこやかに紹介した。

こばしり。【撮影:小宮山あきの】

 香水を作ろうと思ったきっかけについては、「小さい頃から香りが好きで、作ってみたい香りが多かったので、私の好きな趣味の香りだけを作っています」とにっこり。一番好きな香りについては、「男性用だったらムスク系のフェロモンぽい香りだったり、女性だったら爽やか系の自然な香りが好きなので、そういうものを作っています」とアピールした。

 「ショップについての周囲の反応は?」との問いには、「家族や友人、フォロワーの方もたくさんメッセージをくれて。念願の夢が叶ったことを祝ってもらえて嬉しかったです」と声を弾ませ、「すごくいい香りってみんなに言ってもらえて、ファンの子だけじゃなく、身近な人にも愛されているなって思いました」と喜びをにじませた。

こばしり。【撮影:小宮山あきの】

 今月24に、24歳の誕生日を迎えたばかりの、こばしり。現在の人気ぶりについては、「本当に想定外で…。取材も緊張して汗だくになるほどの人見知りなので、有り難い経験をさせていただいているなって思います」と初々しいコメント。24歳という年齢については、「いいスタートが切れました」と笑顔で感想を語った。

こばしり。【撮影:小宮山あきの】


 また、「今後の夢」を聞かれると、「お洋服とか女性用のランジェリーも、可愛いものを作ってみたいなと思っています。歌は歌うことも好きなので、友達の歌い手さんとかとコラボしながら、挑戦してみたいなと思います。頑張ります」と意欲を見せた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース