乃木坂46・大園桃子、自宅を公開!こだわりの小物雑貨を紹介  | RBB TODAY

乃木坂46・大園桃子、自宅を公開!こだわりの小物雑貨を紹介 

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 乃木坂46・大園桃子が、30日に配信されたグループのYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、自宅を公開した。


 白を基調としたシンプルな空間に、明るく歌いながら現れた大園。「自粛期間に『どうぶつの森』にハマって、私生活でも小物にこだわるようになった」と切り出すと、まだ花は挿していない、変わった形の2本の花瓶を紹介。1本目はUの字型のもので、「いくらだったか忘れました」と報告。2本目はドーナツ型のタイプ。「お花は挿してないけど、並べてるだけで可愛い」と話した。

 さらに壁には、英語の文章が書かれてあるタペストリーが。これについて彼女は「英語は読めないんですけど…可愛いかなって思ってます」と笑った。

 カメラに映っている空間について「私のお気に入りのスペース」という大園。「シンプルなんですけど、狭い一角を自分なりに可愛くできたかなと思ってます」と満足しているようだが、「この一角に色物がないので、ドライフラワーを置きたい」と抱負を述べた。

 この後、東京・代官山にあるドライフラワー専門店へ行き、スタッフの指導のもとドライフラワーのアレンジメントに挑戦。帰宅後、完成したドライフラワーを棚に置いてご満悦の大園。視聴者に向けて、「ちょっと置くだけでオシャレな雰囲気になると思うので、皆さんも是非置いてみてください」と呼びかけていた。

 なお大園は9月4日をもってグループから卒業し、芸能界からも引退することがすでに発表されている。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース