大友花恋、『Seventeen』専属モデル卒業号発売で「これが集大成です」 | RBB TODAY

大友花恋、『Seventeen』専属モデル卒業号発売で「これが集大成です」

エンタメ ブログ
写真は大友花恋公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は大友花恋公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルで女優の大友花恋が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。表紙を飾る『Seventeen』9月号が発売となったことを告知した。

 先日、約8年間務めた同誌の専属モデルを卒業することが発表された。専属モデルとしての活動は8月18日にオンラインで開催される『Seventeen夏の学園祭2021』までだが、今号はそんな彼女にとって卒業号にあたる。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 大友は「これが私の卒業号で、誌面における集大成です」と思いをつづり、「今夜の、SeventeenYouTube LIVE、そして夏の学園祭。Seventeenモデルとしての、最後の1ヶ月を大切に楽しみます!」と意気込みをつづった。

 投稿には「最後まで楽しんでね」「本当にお疲れ様です」「最後の1ヶ月を大切にしましょう」「かれんちゃんが卒業凄く寂しいけれど、これからのかれんちゃんも応援しています」「かれんちゃん長い間お疲れ様でした」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース