来栖うさこ「ポロリしないように頑張った」!“裸エプロン”風衣装で団地妻に! | RBB TODAY

来栖うさこ「ポロリしないように頑張った」!“裸エプロン”風衣装で団地妻に!

エンタメ その他
来栖うさこ【撮影:浜瀬将樹】
来栖うさこ【撮影:浜瀬将樹】 全 10 枚
拡大写真
 人気グラビアアイドルの来栖うさこが31日、ソフマップ AKIBA パソコン・デジタル館にてDVD『来栖うさこの桃尻団地妻』発売イベントを開催。水着姿で本作をアピールした。

 “かじりつきたいお尻”がキャッチフレーズである彼女の8枚目のDVD。中には、タイトルのごとく“団地妻”になり、裸エプロン風の衣装で、家中を掃除するシーンが収録されている。

 団地妻のイメージについて問われると「いやらしいイメージがありますよね。明るくて元気というよりはしっとり」と来栖。掃除シーンは「ポロリしないように頑張った」と振り返った。中でも、自身でセクシーだと感じるのは、眼帯ビキニでタンスに乗っているカット。「お酒を飲むシーンのあと、(誘惑しているような)イメージ映像です」と明かした。

 本作は、団地妻だけではない魅力が盛りだくさん。50着以上ある自前の競泳水着からお気に入りをピックアップしてDVDで披露。「ぜひみてほしいです」とおすすめする。また、バラエティー色も強く「ストレッチをして“ヒップアップができるのか”とか、(日本テレビで放送されていた『スーパーJOCKEY』の熱湯コマーシャルのように)水着の早着替えをしています」と紹介した。

 このほか、囲み取材で着用した黒の水着についてポイントを披露する一幕も。「モデルの仁藤りささんが、フリーマーケットをやっていて、そのときに買ったものです。めっちゃ可愛いんですけど、ズレないか心配です」と笑顔で語っていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース