麒麟・川島、「やっとまともなメンバーが」?日向坂・松田好花の『ラヴィット!』レギュラーに安堵 | RBB TODAY

麒麟・川島、「やっとまともなメンバーが」?日向坂・松田好花の『ラヴィット!』レギュラーに安堵

エンタメ その他
川島明(麒麟)【撮影:浜瀬将樹】
川島明(麒麟)【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 麒麟・川島明が、8月2日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、2ヵ月限定レギュラーである日向坂46・松田好花にコメントした。


 オープニング、川島は「本日から8月、9月のラヴィット!ファミリーとして、日向坂46の松田好花さんにお越しいただいています」と紹介。これに松田は「日向坂46の松田好花です、よろしくお願いします」と挨拶し、頭を下げた。

 これまで日向坂からは加藤史帆、高本彩花が同番組のレギュラーとなっていることから、川島は「日向坂からは、かとし(加藤)が来て、おたけ(高本)が来た」と語り、「Twitterでもファンの方から(メッセージを)たくさんいただきまして、『やっとまともなメンバーが行きます』ということで、信頼しております」と、ファンから思わぬ報告をされたことを告白。

 この後、川島から、いつもの愛称である「このちゃん」と呼ばれながら、すぐにスタジオになじんで楽しくトークしてきた松田。エンディングでは「とっても緊張してたんですけど、皆さんと楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。これから2ヵ月間、月曜日、楽しく朝を過ごせたらと思います。宜しくお願いします」と挨拶。川島から「素晴らしい」と褒められていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース