元ラスアイ・猪子れいあの浴衣ショットにファン「綺麗~うっとり」「めっちゃいい」 | RBB TODAY

元ラスアイ・猪子れいあの浴衣ショットにファン「綺麗~うっとり」「めっちゃいい」

エンタメ グラビア
写真は猪子れいあの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は猪子れいあの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元ラストアイドルの猪子れいあが30日、Twitter(ツイッター)を更新。浴衣ショットをアップした。

 このカットは同日発売の『月刊エンタメ』9・10月合併号(徳間書店)に掲載されているグラビアの1枚。猪子は「可愛い衣装沢山着ました! 絶対みてね」と呼びかけた。浴衣姿でカメラを見つめる表情は可愛らしく投稿には「浴衣美人ぢゃん!!!」「めっちゃいい」「浴衣! 夏だなぁ」「すごく綺麗~うっとり」など多くのコメントが寄せられた。

 なお、所属するエイベックスのグラビア公式Instagram(インスタグラム)ではメイキング映像も公開中。浴衣のシーンはもちろん、水着シーンにも注目だ。





【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース