石川恋の浴衣姿に「ザ・浴衣美人」の声 | RBB TODAY

石川恋の浴衣姿に「ザ・浴衣美人」の声

エンタメ ブログ
写真は石川恋公式ブログより
写真は石川恋公式ブログより 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 モデル・女優の石川恋が2日、自身のブログとインスタグラムを更新。浴衣姿を公開している。


 石川はインスタで、赤い風車をバックに、カメラを見つめる浴衣姿や横顔ショット、花束を抱えたオフショットともに「8月4日~先行配信されるDOBERMAN INFINITYさんの新曲『夏化粧』のMVに出演させていただきました!」と報告。「とても素敵な世界観の中で撮影させていただき 私にとっても思い入れの強い作品になりました」とコメントした。

 また、「撮影の思い出やオフショットなども追々UPしたい」としつつ、「まずは同日20:00~MVがYouTubeにて プレミア公開されますので ぜひそちらをチェックしてくださいね」とファンへ呼びかけた。この投稿にファンからは「とっても綺麗」「しっとりとした雰囲気で和風美人」「ザ・浴衣美人」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース