鷲見玲奈、豊満バストがセクシー!「目のやり場に困る」1枚をSNSにアップ | RBB TODAY

鷲見玲奈、豊満バストがセクシー!「目のやり場に困る」1枚をSNSにアップ

エンタメ グラビア
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙・グラビアを飾ったことを報告するとともに、誌面のセクシーなカットを1枚アップした。

 鷲見が公開したのは、ピンクのトップスにジーパンを履いた鷲見の写真。インパクトのある豊満なバストが印象的で、この写真について鷲見は「こちらは渋谷の某所看板にどーんと掲載されています」と紹介し、「ぜひ探してください」と呼びかけた。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、投稿では『週刊プレイボーイ』の発売と、4日に発売されるファースト写真集『すみにおけない』(同社)について告知し、「まだ出来上がり見ていないのでドキドキです……!(ほら、サンプルとか無いし笑)」とコメント。さらに、4日・7日・9日にオンラインで開催されるイベントについても「イベントは当日ギリギリまで申し込み可能だそう」とつづった。

 投稿にファンからは「ナイスバディ」「最高ですね」「エロ可愛い」「目のやり場に困ります」「似合う」「興奮します!」などコメントが多数寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSEQkNyh-Xl/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース