髙橋ひかる、スタイリストとケンカ寸前?!『ケンカ上等バラエティ バチッター』 | RBB TODAY

髙橋ひかる、スタイリストとケンカ寸前?!『ケンカ上等バラエティ バチッター』

エンタメ その他
高橋ひかる(C)フジテレビ
高橋ひかる(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 フジテレビは、8月4日・11日に『ケンカ上等バラエティ バチッター』を放送すると発表した。


 同番組は、ケンカから楽しく学んでしまおうという新感覚の情報バラエティー。バチバチとケンカした経験のある人を“バチッター”と名付け、徹底調査。バチる理由、バチッターたちの言い分、バチった結末、そしてバチってわかったことまで、一部始終を高橋ひかると、アンタッチャブルが見ていく。2週にわたって観察するのは、バリエーション豊かなバチッターたちの実態。たとえば、赤井英和にブチ切れた妻。破天荒な夫と妻のバチバチの真相についてみていく。また、東京・下町の人気レストランでは、客の目の前で行われるバチバチのケンカ?!彼氏と大げんかしたことで売上15億円の社長になったという人生が激変したバチッターも。

 高橋は、同番組について「人のケンカを見て最初はひやひやしたのですが、こんなハッピーなケンカもあるのか、とか、ケンカからいいことが生まれることもあるんだ!と、ケンカの悪いイメージが変わった不思議な経験でした」とコメント。「私はよく衣装にものをこぼす癖があって、さっきもスタイリストさんとバチりそうになってしまいましたが、アンタッチャブルのおふたりから“それは、謝りなさい”とツッコまれました(笑)」と自身の経験談を語った。

 アンタッチャブルは、山崎が「僕はバチッた経験はほとんどないですけど、20年くらい前になりますかね。自宅で寝ていたら、いきなり柴田さんにつかまれて“お前、何しているんだよ!”って怒鳴られて…。そのときはさすがに“何だよー、頭おかしいんじゃないの?”って思いましたけどね」と明かすと、柴田は「説明させろよ!山崎さんが、遅刻して仕事をひとつ飛ばしたんですよ!山崎さんの大家さんに鍵をもらいに行って、中に入って怒ったんです。僕の人生で一番バチッたのは、その時ですね(笑)」と自らが一番“バチッた”経験についてこぼしている。

 『ケンカ上等バラエティ バチッター』(フジテレビ系)は、4日24時30分から、11日24時25分からと2週にわたって放送される(※関東ローカル)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース