FUJIWARA原西、娘からゴリラと呼ばれている「あっ、ゴリラおかえり」 | RBB TODAY

FUJIWARA原西、娘からゴリラと呼ばれている「あっ、ゴリラおかえり」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 FUJIWARA原西孝幸が、8月3日放送の『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~』(テレビ朝日系)に出演。家でのニックネームをバラされた。


 この日は「パパ・ママ芸能人が水泳の飛び込み&ターンに挑戦し、子どもにかっこいい姿を見せる」というチャレンジ企画。このロケVTRに移る前、原西は、ヒロド歩美アナから「原西さんなんですが、娘さんから『ゴリラ』と呼ばれているという情報が…」と紹介された。

 この情報に浜田雅功は思わずテーブルに突っ伏して、笑いをこらえた。だが原西は「ええ」と素直に認めつつ、「高1と小5の娘がいますけども、ゴリラと呼ばれてまして」と、あっけらかん。

 また彼は「(娘は)イジる感じでもないんですよ。『あっ、ゴリラおかえり』みたいな普通の感じで(迎えてくれる)」とこぼし、さも当然といったリアクションにツッコミを入れることもできないと不満。

 これに霜降り明星せいやは「じゃあ、(原西さん)ゴリラですやん」、千原ジュニアも「それはゴリラや」と指摘していた。そんな原西はこの後のVTRで飛び込み、ターンもうまく決めていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース