【韓国ドラマ】過去・現在が交差する“1分”の選択が未来を変える!韓国ドラマ『カイロス』先行レンタル決定 | RBB TODAY

【韓国ドラマ】過去・現在が交差する“1分”の選択が未来を変える!韓国ドラマ『カイロス』先行レンタル決定

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2020MBC
(c)2020MBC 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 韓国ドラマ『カイロス~運命を変える1分~』が、10月6日よりTSUTAYA先行でレンタル開始となる。


 同作は、それぞれ分離した現在と過去の人物が1分間の通話で疎通し、未来を変え愛する人を守るために奮闘するミステリーサスペンス作品。登場人物たちが異次元にタイムスリップする単純な物語ではなく、過去で起きたことを知る「現在」と、現在とは違う選択ができる「過去」の時間軸が、午後10時33分の1分間だけ携帯電話を通じて「未来」を変えていく。しかし、現在と過去の主人公たちが別の選択をすることで、毎回明らかになっていく新たな真実に直面し、さらには事件にも巻き込まれていく。

 製作にあたっては、『ロボットじゃない~君に夢中!~』『W-君と僕の世界-』などの演出を手掛けた監督パク・スンウと脚本家イ・スヒョンがタッグ。韓国をはじめ、日本やアジアでもヒットした『星から来たあなた』でサイコパスな悪役を演じダークな色気を醸し出したシン・ソンロクが愛する娘を誘拐されたキム・ソジン役を演じているほか、『宮廷女官チャングムの誓い』でクミョンの幼少時代を演じ天才子役として知られるイ・セヨンが最愛の母を捜すハン・エリ役を務める。

 さらに、『梨泰院クラス』で、主人公の宿敵チャン・グンウォン役を演じたアン・ボヒョンが、今作ではソジンの忠実で従順な部下だが裏の顔を持つソ・ドギュン役を熱演。また、K-POPアイドルWINNERのメンバーでリーダーを務めるカン・スンユンが、エリの友人で少し頼りなくもエリを危機から助けるイム・ゴヌク役を務めた。ソジンの妻カン・ヒョンチェ役にはナム・ギュリがキャスティングされている。なお、同作は「2020 MBC演技大賞」にて3冠受賞。アン・ボヒョンが新人賞に輝いたほか、2020 MBC演技大賞でシン・ソンロクが最優秀演技賞、ナム・ギュリが優秀演技賞を受賞している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース