紅蘭、初の著書発売!留学、離婚から子育てまですべてをさらけ出した一冊 | RBB TODAY

紅蘭、初の著書発売!留学、離婚から子育てまですべてをさらけ出した一冊

エンタメ その他
『#母であり私である 子育ての最強幸福論』(KADOKAWA)
『#母であり私である 子育ての最強幸福論』(KADOKAWA) 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 タレント・紅蘭が自身初の著書『#母であり私である 子育ての最強幸福論』(KADOKAWA)を発売した。


 二世タレントとして数々のテレビ番組に出演。現在はタレント業を休止しシングルマザー社長として活躍中の紅蘭。インスタグラムでは、「私が幸せにならなきゃ、子供も幸せになれないよね」「私は私、ただ母親になっただけ」「母親らしいファッションをしろ? これが私だけど」など、数々の言葉を投稿し、同世代の母親たちから共感を得ている。

 同書は、草刈家の個性を育てる教育、単身L.A.にダンス留学、アフリカでバックパッカー1人旅、事実婚、離婚、ビジネス成功の裏側、仕事と家事と子育てのこなし方など、自身の全てをさらけ出した1冊。親子ツーショットや自宅での撮り下ろし写真も多数収録されている。なお、同書は発売早々、Amazonランキングにて1位を獲得している(妊娠・出産エッセイ本、7月28日~29日)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース