中島裕翔、小学校時代の写真公開で赤面!Hey! Say! JUMPが目指す未来語る場面も......『A-Studio+』 | RBB TODAY

中島裕翔、小学校時代の写真公開で赤面!Hey! Say! JUMPが目指す未来語る場面も......『A-Studio+』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 6日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送。ゲストにHey!Say!JUMPの中島裕翔が登場する。


 中島とMCの藤ヶ谷太輔はジャニーズジュニア時代から親交があり、一緒にローラースケートの練習をしていたことや、先輩だった藤ヶ谷がまだ小学生だった中島のことを駅まで送ってあげていたなど振り返る。しかし、藤ヶ谷にとっては、ジュニア時代後輩だったHey! Say! JUMPにデビューを追い越されて、小さいながらもお互い複雑だった当時の心境を語る。MCの笑福亭鶴瓶は中島の両親と弟を取材。事務所への入所は、ジャニーズのファンだった母親が本人に内緒で事務所に履歴書を送ったことがきっかけ。家族のことが大好きな中島は、自分の誕生日に「産んでくれてありがとう」と感謝の思いを連絡することが明かされる。

 一方、藤ヶ谷はドラマ・映画の共演で仲良くなった女優・新木優子を取材。撮影の合間にセットに置いてあるギターをさりげなく弾いたり、ドアを自然に開けてくれる紳士的な男性だと明かされる。また、映画の撮影での中島と新木のキスシーンの裏話も語られる。藤ヶ谷はさらに、同じHey! Say! JUMPメンバーの山田涼介と知念侑李を取材する。

 ほか、鶴瓶は中島の小学校時代の担任の先生を取材。小学4年生でジャニーズ事務所に入所し、翌年には話題のドラマに出演した中島だが、担任先生のおかげでクラスメイトも特別扱いせずに普通の学校生活を送ることができたと感謝の想いを語る。また当時の写真も公開され、中島は赤面が止まらない。そして、中島がHey! Say! JUMPが目指す未来について語る場面も。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース