エラバレシ・朝倉ゆり&本木瞳……純文学の世界をグラビアで表現! | RBB TODAY

エラバレシ・朝倉ゆり&本木瞳……純文学の世界をグラビアで表現!

エンタメ グラビア
エラバレシ・本木瞳グラビアDVD&フォトブック『チャンス』
エラバレシ・本木瞳グラビアDVD&フォトブック『チャンス』 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 アイドルユニット「エラバレシ」のリーダー・朝倉ゆりのグラビアDVD&フォトブック『燃ゆる頬』と、サブリーダー・本木瞳のグラビアDVD&フォトブック『チャンス』(本木)が先月28日に発売された。

※ほかの写真を見る


 本日6日0時からはvideomarketでグラビアDVDの配信が開始となり、DMMブックスでフォトブックの電子版の配信がスタートした。

 今回のグラビアDVD&フォトブックでは朝倉と本木が可愛くてセクシーな純文学文庫の世界を表現。朝倉は堀辰雄の『燃ゆる頬』を、本木が太宰治の『チャンス』を題材としたグラビアを展開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 先月28日に発売されたグラビアDVD&フォトブックは書泉ブックタワーなどの会場限定販売になっているため、足を運べなかったファンは購入ができなかったが、本日からは配信でコンテンツを楽しむことができる。

 配信スタートを受け朝倉は「作中では、堀辰雄さんの"燃ゆる頬"を朗読していたり、可愛いお洋服から可愛い水着へ。大人っぽいお洋服からランジェリー風水着へ。などあらゆる角度から朝倉ゆりを楽しんでいただけると思います。配信されるということで、いつでもどこでも何度でも、燃ゆる頬を見ていただきたいです! さらに朝倉ゆりの虜になってください」とコメント。

 本木は「発売してから数日経ってたくさんの方の手に取って頂けましたが配信ということで更に全世界に本木瞳の作品を見て頂きたいと思います! セクシーなシーンや可愛い部分や元気な姿の映像はもちろん太宰治『チャンス』を朗読したり作品に合わせたソロ曲『春風』を歌っていたり、初のグラビア作品ボリュームいっぱいで楽しんでいただけると思いますのでぜひ本木瞳を隅々まで堪能ください」とアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース