似鳥沙也加、グラビアの原点に迫るフォトブック『PURE』発売  | RBB TODAY

似鳥沙也加、グラビアの原点に迫るフォトブック『PURE』発売 

エンタメ グラビア
似鳥沙也加フォトブック『PURE』(発売元:スタジオシーアイ、撮影: 中村哲平)
似鳥沙也加フォトブック『PURE』(発売元:スタジオシーアイ、撮影: 中村哲平) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 “インスタグラビアの女王”と呼ばれるグラビアアイドル・似鳥沙也加のフォトブック『PURE』(スタジオシーアイ)が、31日にTSUTAYA限定で発売が決定した。

 これまで純粋にグラビアに向き合ってきたという似鳥の思いから『PURE』と名付けられた今作は、彼女の原点に迫るような1冊となっている。撮影のコンセプトや衣装などには彼女のこだわりや意見が反映。“白から始まる世界観”、“ナチュラルな世界観”、“本人の好きを詰め込んだ世界観”などそれぞれの意図を彼女なりに表現している。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 特にプールに浮いて寝ているシーンの撮影は、なかなかうまくいかず、おぼれながら撮影した“ぜひ見てもらいたい”1枚だという。

 今回発売されるフォトブックについて似鳥は「グラビアに対してありのままの気持ちと、私らしく表現出来ること、その2つを特に大切にしました。いつも応援してくれて、似鳥沙也加を一緒に育ててくれているファンのみなさん、まだ似鳥沙也加を知らない方、どんな方にも1度見てもらえる機会があると嬉しく思います」とコメントしている。

 なお、9月4日にはSHIBUYA TSUTAYAでの発売記念イベントの開催も決定。似鳥によるお渡し会・サイン会・チェキ撮影を楽しむことができる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース