中島裕翔、新木優子とのキスシーン秘話 撮影前の食事がカレーで… | RBB TODAY

中島裕翔、新木優子とのキスシーン秘話 撮影前の食事がカレーで…

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 Hey! Say! JUMP中島裕翔が、6日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。新木優子とのキスシーン秘話を明かした。


 新木とは月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)など、これまで3回共演してきたという中島。すると笑福亭鶴瓶は新木について、「娘役ですよ。ええ子やがな」と絶賛。鶴瓶は昨年のスペシャルドラマ『アメリカに負けなかった男~バカヤロー総理 吉田茂~』(テレビ東京系 )で、彼女と親子役で共演している。

 その上で鶴瓶は「この子とキスしたんやろ?俺はそれ聞いた時にちょっと“親”としてザワッとした。何をさらしとんねん」と笑いながら苦言。そんなキスシーンの現場について中島は「やっぱり緊張した」と明かす一方、「殺伐とするのも嫌じゃないですか」と持論を述べ、「(新木に気をつかわせないよう)逆に僕は目の前で歯を磨くタイプですね」と当時の様子を伝えた。

 また中島は、「(スタッフは)もうちょっと気をつかってほしかったなって思うんですけど、撮影前のご飯が、メチャメチャカレーだったんですよ」と苦情。「緊張もするけど、2人で『カレー食べちゃった、やばいね』みたいな空気感だった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース