朝比奈彩、三代目JSB山下との結婚を大ノロケで生報告!「本当にすごく頼もしいなと」 | RBB TODAY

朝比奈彩、三代目JSB山下との結婚を大ノロケで生報告!「本当にすごく頼もしいなと」

エンタメ その他
朝比奈彩【写真:竹内みちまろ】
朝比奈彩【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 先月26日に三代目J SOUL BROTHERS山下健二郎との結婚を発表した女優の朝比奈彩が、7日放送の『週末ハッピーライフ!お江戸に恋して』(TOKYO MX)に生出演。山下との結婚にノロケる一幕があった。


 結婚発表後、初の生番組出演となった朝比奈。そのオープニング、共演者の松尾雄治から花束をもらった朝比奈は「ありがとうございます」と感謝しつつ、第一声、「入籍しました!」と喜びの報告。

 前身番組『週末めとろポリシャン♪』(同MX)から数えると8年間出演し続けている朝比奈。「番組に出演させていただいて8年目ですが、このような発表を番組でしている自分にめちゃくちゃ違和感があります」と本音。

 さらに「生放送に参加させてもらっていると、あまり大人になった実感がない」としながら、「いざ結婚してここに立っていると、いい歳になったんだなって…」とじみじみ。

 山下との結婚の決め手について聞かれると、「え~なんだろう」と大照れしながら、「(彼は)本当に多趣味なんですよね。DIYもそうですし、キャンプが最近すごく好きだったり、本当にすごく頼もしいなと思ったのがきっかけです」とノロケていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/