白間美瑠、テントサウナでドキドキ!『Fine』9月号オフショット公開 | RBB TODAY

白間美瑠、テントサウナでドキドキ!『Fine』9月号オフショット公開

エンタメ グラビア
写真は白間美瑠(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は白間美瑠(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 NMB48の白間美瑠が6日、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)を更新。同日発売の雑誌『Fine』9月号(日之出出版)のオフショットを公開した。

 同誌で「アクティブガールのデート目線。」と題した連載を持っている白間。今回は“テントサウナデート”をテーマとした内容になっているとのことで、Instagramでは「ずっと気になっていたテントサウナ 野外でサウナできちゃうんです、、見た目も可愛いくて、とっても気持ち良くて、、海の近くだったから、、サウナ入ってからの水風呂が海にそのまま入れたのが最高でした テントのサウナは秘密基地っぽさがあってドキドキしました」と撮影を振り返った。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 公開となったのはサウナデート中をイメージしたセクシーな水着ショット。さらにTwitterでもビーチでの水着撮影中の様子などが公開となった。

 投稿には「完璧ボディ」「腹筋が綺麗」「色気ありますね!」「スタイル良すぎ」「僕もドキドキしてしまう」「テントサウナデート素敵です!」などコメントが多数書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース