田中みな実、自身の好感度の変化を実感「また、めちゃくちゃ嫌われ始めた」 | RBB TODAY

田中みな実、自身の好感度の変化を実感「また、めちゃくちゃ嫌われ始めた」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 田中みな実が、7日放送のラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、自身の評価に対する変化を語った。


 この日は芸人・永野がゲスト。田中は「知ってます?永野さん」と切り出すと、TBSの局アナ時代は嫌われていた過去を振り返りながら、「1回、(私に対する)世の中の好感度が(上がった)みたいなことあったじゃないですか。今、2周半ぐらいして、まためちゃくちゃ嫌われ始めたんですよ」と告白。

 永野は驚きながら「ほんとですか?田中みな実ちゃんて、ずっと好かれてません?」と質問。これに対して彼女は「週刊誌が持ち上げる方向の時期もあったが、『女優として成功しないと思っている人が92%、どちらとも言えないが8%』という謎の記事があって、それを『こんなのあるよ(笑)』と送ってくる知人とかがいる。なんで送ってくるのかな」と不満。

 さらに田中はその知人について「しかも、たいして仲良くないんですよ」として、「この話をして嫌われたとしてもいいの」ときっぱり。しかも、彼女は知人の素性について「おじさんだったりする」と明かすと、永野は「気持ち悪いね」と気味悪がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース